メンズトレ ダイエット 筋トレ

元パワーリフターです。筋トレ中心の話題です。 カテゴリは右側のサイドバーにあります。

長崎のラーメン

長崎のラーメン 柊(ひいらぎ)

に今回はお邪魔しました。

こちらは長崎市内に時津と銅座に二店ありますが、今回行ったのは時津の方です。

銅座の方の動画はこちら

youtu.be

 

自分は柊に行くのは今回が初めて。

恒例のおにぎりととんこつラーメンを注文しました。

他のお客さんは動画のアオサラーメンを注文していましたが、このお店の売りはアオサなのか!?

 

 

待つ事五分でおにぎりとラーメンが出てきました。

柊ラーメン

うまそー!!

 

スープは結構濃厚かな?

麺は歯ごたえありました!

おにぎりとの相性抜群!

銅座店と違い時津は食券ではなく、食事後に会計をします。

 

時津店の外観

柊外観

 

すぐ目の前に車も止められるので便利です。

お近くの方は是非行ってみて下さい(^^♪