メンズトレ ダイエット 筋トレ

元パワーリフターです。筋トレ中心の話題です。 カテゴリは右側のサイドバーにあります。

長崎のラーメン

麺屋富貴ラーメン


基本的にワークアウト中心ですが、ラーメンが好きなので地元のラーメンも書いていきます。

ワークアウト好きな方は飛ばして下さい(笑)

 

 

今回、お邪魔したのは長崎市内にあるラーメン屋の麺屋富貴です。

店内はバーっぽい雰囲気をかもちだしながらもラーメン屋というギャップが良くて個人的には自分のかなり好きなラーメン屋さんです。

(すいません、店内撮影してなかったです)

 

ラーメンとおにぎりを注文しました。

ココのおにぎりは別格に美味しいので必ず注文しています。

僕は九州なのでやはりラーメンはとんこつですね!

ジャズが店内には流れていました。

またラーメン屋なのに個室も用意されており、餃子もあるので飲み屋としての一面もあります。

 

また近くには全国的に有名な思案橋ラーメンもあります。

ここはとにかく観光客が多いお店ですが、本音をいえば他に美味しいラーメンは長崎市内、沢山あると思うのですが……

 

何故か他県からの観光客はココに群がります。

 

近くに寄った際は是非、麺屋富貴に寄ってみて下さい。

麺屋富貴

TEL095-822-8484

長崎市 鍛治屋町 1-19